次世代型キュレーションブログ!DREAMERS!無料作成はコチラ

【靖国神社参拝】稲田防衛大臣【GJ】

ニュース

【靖国神社参拝】稲田防衛大臣【GJ】
  • 稼げる無料ブログ Dreamers! 今すぐ始めよう
  • たった1回、5分の申請で”ほったらかし”で収入が入る〇〇とは・・・
キュレーションサイトが無料で作れる!今すぐDreamersを始めよう




PR<<【超格安】無料で旅行に行けるかも【国内・海外旅行】>>PR

稲田防衛大臣 靖国神社参拝

稲田防衛大臣GJ。
辻本今回はどうする?www。

中韓の反応って、そもそも内政干渉じゃん!!
自国の事突っ込まれたら、めっちゃ怒るくせに!!

チベットとかの人権弾圧どないするねん!!。
それこそ国際問題になってるのに、「内政干渉アル」って顔真っ赤にして、怒鳴ってるやん!!。

国の為に死んでいった兵士なので、内閣の大臣は必須で靖国神社参拝すべき。
それも、天皇が参拝出来ないってどういう事?。

欧米各国の侵攻で、植民地になるところを、日本が大陸に進出して助かったのに、アメリカと結託して「南京事件」でっちあげるし。

「国民感情を逆なでる」とか散々言ってるけど、中曽根康弘元総理大臣の時まで何も言わなかったじゃん!!。

朝日新聞がいらん事するまでは・・・。
日本人の国民感情はどないしてくれるねん!。

朝日新聞は韓国にまでいらん事してくれたよな!!。
そもそも韓国とは戦争してないし、当時韓国は日本だったっしょ!

終戦直後は、「日本のままでいさせてくれ」って懇願してたのに、イ・スンマンの親日派弾圧などでコロッとひっくり返って、今では日本と戦争して独立したって事になってるんだよ、あちらの国の歴史では・・・!。

ビックリですよね!。どこのパラレルワールドの住人ですか??。
こんなむちゃぶりな中韓に言われるままなんて、外務省ヘタレ過ぎです!!。

稲田防衛大臣は29日午前、防衛大臣に就任してから初めて、東京・九段の靖国神社に参拝することになりました。

稲田防衛大臣は例年、サンフランシスコ平和条約が発効し、日本が主権を回復した4月28日と、終戦の日の8月15日に、みずからが会長を務める党の議員グループとともに東京・九段の靖国神社に参拝しており、行政改革担当大臣や自民党の政務調査会長を務めていた時も参拝しました。

一方で、稲田大臣は、ことし8月に防衛大臣に就任したあとは、13日からアフリカのジブチを訪れ、ソマリア沖の海賊対策のために派遣されている海上自衛隊の部隊を視察していたことから、終戦の日の参拝は行われませんでした。こうした中、稲田大臣は29日午前、防衛大臣に就任してから初めて、靖国神社に参拝することになりました。

出典 http://www3.nhk.or.jp

稲田防衛相 靖国神社に就任後初の参拝

♦2ちゃんねらーの反応


2:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2016/12/29(木) 08:20:01.72 ID:IMe3K6EB0.net

大臣として当然


3:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2016/12/29(木) 08:20:02.20 ID:qz8wzw800.net

よくやった


4:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2016/12/29(木) 08:20:49.89 ID:siSiXQag0.net

いいね


6:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2016/12/29(木) 08:21:11.80 ID:x9NNEqf20.net

ニュース速報出すほどのことか?


13:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2016/12/29(木) 08:22:51.06 ID:zFD8pVlD0.net

>>6
先祖を見舞うなんて日本人として当然だよなぁ?


178:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2016/12/29(木) 10:08:38.20 ID:Z1R8d2HF0.net

>>6
ソース:NHK、朝日


183:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2016/12/29(木) 10:10:40.83 ID:XT9ljLXb0.net

>>178
NHKってほんとキモイな
受信料払って無くて心底良かった

自分の金で反日放送されるなんざ腸煮えくり返るわw


7:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2016/12/29(木) 08:21:17.94 ID:qJpSrCsk0.net

NHKって山尾の秘書がガソリン代を不正受給していたニュースはしないのに
こういうニュースは流すんだな


179:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2016/12/29(木) 10:08:55.08 ID:ISaRcu/v0.net

クソマスゴミが、また中国にご注進かよ

>>7
NHKは組合からして共産党員だらけだからね


9:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2016/12/29(木) 08:21:48.21 ID:CFN/2AeW0.net

パヨク野党が行けと言ってたし
文句は言わないだろうw


22:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2016/12/29(木) 08:26:00.96 ID:RVasFgOV0.net

このニュースは、靖国参拝=悪い事って、
暗にイメージ操作してるんじゃないの。
さらに、特亜からクレームが来る(来て欲しい)から、
とんでもなく悪い事をしてるってイメージ操作。
ただ神社に参拝するだけなのにな。


24:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2016/12/29(木) 08:26:22.19 ID:nZJtLdxj0.net

というか、いつから中韓は靖国参拝を戦争美化とネガキャンするようになったんだ?


31:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2016/12/29(木) 08:31:52.78 ID:IvXsjhVF0.net

>>24
インターネットが繋がる様になってからだね
馬鹿が名無しで世界に発信できる様になったの


27:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2016/12/29(木) 08:28:58.70 ID:mzy8tLax0.net

泣き虫大臣か
また追求されてピーピー泣くんじゃね?w


67:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2016/12/29(木) 08:49:09.90 ID:yM1eatEy0.net

>>27
行かれて悔しいの?w
前回は行きたくても行けずの悔し泣きだが?


37:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2016/12/29(木) 08:33:25.89 ID:xYvddWjv0.net

ドイツがヒトラーの墓参りするかよほんと反省してねーな


54:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2016/12/29(木) 08:43:42.52 ID:Zmeea5gw0.net

>>37
中国は毛沢東の墓参りするの?


61:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2016/12/29(木) 08:46:12.56 ID:MFbC1dA80.net

>>54
あの有名な紫禁城の写真の裏に位牌があるでよ
日本で言えば東京駅か東京タワーに墓があるようなもんじゃね?


104:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2016/12/29(木) 09:12:37.33 ID:pehsQh8d0.net

>>54
毛沢東の死体冷凍保存して公開してなかったっけ?


46:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2016/12/29(木) 08:37:33.43 ID:MFbC1dA80.net

こんな当たり前の事で支持率上げたら恥やぞ


50:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2016/12/29(木) 08:41:59.92 ID:fnJztToa0.net

>>46
この件で蓮舫がアホなこと言い出して
結果的に支持率が上がる可能性


65:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2016/12/29(木) 08:47:34.12 ID:SmSPIWSZ0.net

首相の真珠湾訪問を英霊にご報告だろ


63:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2016/12/29(木) 08:46:48.69 ID:GmxgjRR00.net

年末のどさくさにしか行けない悲しさ

世界中の高級リゾートホテルを無料で利用できる、秘密の方法を見る。
1
  • 誰でも簡単に無料で作れる 稼げるブログ Dreamers!

関連記事

ピックアップ!

9割の人がまだ知らない150%利益の〇〇とは

カテゴリー

月別アーカイブ

たった1回、5分の申請で”ほったらかし”で収入が入る〇〇とは・・・